新潟で住みたい部屋、見つけます。

ブログ

クールな再生中古マンションのご紹介です。

築30年を経過した4DKのマンションをフルリノベーション!

 

何が“フル”か?内部を全て解体して、配管を取り替え、水廻り

は全て新品に、カウンターキッチンを設置するために、廊下位置

を変更しました。

築30年4DKが‥‥2LDKに大変身。しかもリビングは23帖!

 

広々リビングにキッズコーナーを作るも良し。

趣味のスペースに使うも良し。

友人を呼んでのホームパーティーも良いかも知れません!

いつでも見学できますので、ご連絡お待ちしています。

こんにちは、元・住宅ローンアドバイザーです。

 

さて、11月になりました。各金融機関の住宅ローン金利は、

相変わらず“極めて”低い状態ですね。

要因としては、アベノミクス、消費増税前の駆け込み需要などでしょうか。

金融機関も、顧客獲得に必死ですので。

今、低利で借入れられた方々。おめでとうございます。

 

しかし、残念ながら悪化している条件もあるんですよね。

それは「住宅ローン控除」「住宅ローン減税」と言われている制度です。

 

細かい説明は省きますが、今はここ数年の中で一番適用条件が悪いのです。

26年4月からはまた適用条件が変更されるので、

自分にとってどのタイミングが最もお得なのか、見極めが必要ですね。

 

住宅ローン、いつ組んだらお得なの? 「今でしょ!」

か、どうかはきちんと確認しましょう。

 

ではでは。

 

========================================

物件のご質問、お問い合わせは、

とうこう不動産プラザ Tel025-228-1212 まで、

お待ちしています。

http://www.toko-plaza.com

========================================

 

 

 

買いたい家がある。住みたい家にする。
カテゴリ
最近の投稿
月別表示
LIXIL不動産ショップ とうこう不動産プラザ 柾谷小路店 ERA加盟店は、独立自営の会社です